2007年9月3日

Welcome to the "BULL PEN" !!

現Tenessee Titansの前身であるHouston Oilersの黄金時代、チームはリーグ3位内に入る屈強なディフェンスを誇り、ホームフィールドであるAstrodomeは畏敬の念を込め"The House of Pain"と呼ばれていました。
その後チームは移転。
Houstonに新たなフランチャイズとしてTexansが登場したのは5年経た2002年のことでした。
帰ってきた"House of Pain"!
でも現実はそう甘いものではなく…
発足以来の5シーズン、チームは思うような結果を出せず、同じ"Pain"でも"Pain in the a$$"(失礼)的な成績しか残せていないのが現状です。
しかしゆっくりですが確実にチームは進歩してきていると思います!
特にディフェンス面では、去年Defensive Rookie of the Yearに輝いたDeMeco Ryansを筆頭に、Dunta Robinson、Mario Williams、Amobe Okoye、とポテンシャルの高い(高そうな)若手有望株が揃ってきています。
さて今年はどこまで成績を延ばせるか。期待して見てゆきたいところです。

ということで、このブログの主題はHouston Texansの応援ブログです。(NFL全体の話題にも触れようと思いますが)
いつの日かTexansがSuper Bowlを制するその日まで、粛々と書き続けてみようかなと思います。つづくかなあ?
個人的な主張ばかりで多分にTexans贔屓な"HOMER"発言が出てくると思いますがそこはあたたかい目で見過ごしてやってください。
では宜しくお願い致します!

0 件のコメント: