2007年9月10日

WEEK1 結果 vs KC

!!注意:下記にはWEEK1の試合結果が書かれています!!


WEEK1、予想した通りのゲーム運びで見事な W を手にしました!!
Chiefs のミスに助けられた部分もあるけど、それもゲームのうち。
攻守共にきっちり役割をこなして危なげのない勝利でした。
期待した Mario Williamsは 4 Tackles、1 Assist、2 Sacks と大爆発。
Chiefs オフェンスを計219ヤードに抑えての完勝でした。
Offense では、新スターターの Matt Schaub と Ahman Green ともに及第点の活躍。
特に Schaub は、初の開幕QB、それもホームの大観衆の前でのTEXANSデビューという重圧の中、冷静な試合運びでチームに勝利を呼び込みました。
3Qから4Qにかけて、10分以上時間を費やして貴重なFGに繋げたドライブは、今までのTEXANSに見られなかった”Clock Management をしっかりやり、確実に試合を終わらせる”戦い方でした。完全に試合をコントロールしてました!
次戦はロードでの Panthers 戦。難しい相手ではあるけど2連勝といきましょう!

WEEK1 vs KC
WIN : 20 - 3
[ HOU ]
Total Net Yards 315
Penalties-Yards 6-45
Time of Posession 32:50
Total Turnovers 2

[ KC ]
Total Net Yards 219
Penalties-Yards 5-40
Time of Posession 27:10
Total Turnovers 4




0 件のコメント: