2007年9月29日

WEEK4 予想 @ATL

序盤戦の山場でしょうか、決して落とせないWK4がやってきました。2-2の五分と、3-1とでは天と地の差、決して負けられない試合です。
相手は、オフシーズンから Vick 問題に悩まされてきたファルコンズ。案の定(?)チームは奮わず、目下のところ0勝3敗と苦しんでいます。

が、ATLは決して簡単な相手ではありません!WK3のCAR戦を見ていても、D.Hall の personal foul と67ヤードのペナルティーがなければ、ひょっとしたら勝てていたかもしれません。
特に危険なのは J.Abraham を筆頭とするディフェンス陣。
ランは許していますが、今のテキサンズのRB陣をみると決して楽に走らせてはくれなそうです。
怪我人続出のテキサンズオフェンスですが、まずは turnover をしないことが重要です。

期待するのはDL陣。
WK1とWK2で被サック13を浴びたATLのOLを粉砕し、J.Harrington のエラーを誘いたいところです。
Harrington は、スクランブルしたときの判断力とパスが特に雑になりがちなので、Amobi 中心に中からプレッシャーを与え、ポケットの外に走らせるようにしたいところ。そこから Mario のサック、もしくはINTが理想です!

思えば、テキサンズが下馬評で有利にたつのは珍しいこと。しかもアウェイの試合で。
ここはきっちり期待に応えて、Schaub のホームカミングを勝ち星で祝したいところです。

予想 : (WIN!) 20 HOU - 13 ATL

過去の対戦 :
公式戦唯一の対戦は、2003年11月。RB D.Davis(Williams) が101Yds、2TDと爆発し、テキサンズが17対13で勝利しました。

0 件のコメント: