2007年10月20日

WEE6 結果 @JAX

暫く更新が滞っていました。
あまりのテキサンズの不甲斐なさにダウンしてしまいました。
と言うのは嘘で、この一週間仕事で忙殺されていました。悲しいかな、サラリーマンの性。。。

さて、同地区対決でしたが。ひどいものでしたね。
今更特にコメントする気にもなりません。
相手の本拠ですし、負けたのは仕方がないですが負け方が最悪でした。
相変わらずレッドゾーンでTDを挙げられず、ターンオーバーが多く、ペナルティーも多く、ディフェンスはQBにプレッシャーをかけられていません。普段安定しているLB陣も、タックルミスやアサインメントミスで M.Jones-Drew と F.Taylor に215ヤード走られる有様。これでこのリーグで勝つのは難しいものです。

でもまあ終わった試合なので。ちょっと前向きな話を。
WR K.Walter が12Rec/160Yds と頑張りました。
A.Johnson が怪我して以来、A.Davis に K.Walter とステップアップしてくれるのは頼もしいところです。

次週、WK7も地区決戦。テキサンズのホームだけに負けられません!

WEEK6 @JAX
LOSS : 17 - 37
[ HOU ]
Total Net Yards 390
Penalties-Yards 8-58
Time of Posession 30:40
Total Turnovers 3

[ JAX ]
Total Net Yards 457
Penalties-Yards 3-28
Time of Posession 29:20
Total Turnovers 3

0 件のコメント: