2007年10月7日

WEEK5 予想 vs MIA

今週の勝負の分かれ目はずばりランです。
Green を欠く連敗中のここ2戦はランがまったく出ず。
しかし、MIA は現在リーグ最下位のランディフェンス。1試合平均199.2ヤードを許しています。
今週こそはすかっとした走りが期待できるはず!

対するディフェンスでは、注意すべきはただひとり、RB Ronnie Brown。
目下ラン+パスレシーブの Yards from Scrimmage でリーグ1位(559Yds)、しかも2戦続けて200Yds+と大爆発しています。
テキサンズ相手に200Yds+を獲得し3週連続とすると、NFL史上たった二人目の大記録となります。いままで果たしているのはあの Walter Payton ただ一人です(1977年のことです)。
我が本拠地でそれを許すわけにはいきません!そして必ずや阻止できるはず。
何せテキサンズのランディフェンスは只今リーグ6位(80Yds Avg)!!

ランで稼いで、相手のランは止める。きっちり勝ちましょう。

予想 : (WIN!) 24 HOU - 10 MIA

過去の対戦 :
2回対戦し、テキサンズが勝利しています。相性よし!
昨シーズンWK4では、Mario が 2 point コンバージョンのパスを叩き落として 17-15 で辛くも勝利。昨季テキサンズの1勝目でした。

0 件のコメント: