2007年10月21日

WEEK7 予想 vs TEN

昨年のドラフト。
1位指名でテキサンズが Mario を指名したときにはヒューストンの一部(大半?)のファンからもブーイングがあがりました。
Mario にかわって何故 R.Bush をドラフトしなかったのか、それにもまして何故 V.Young を選ばなかったのか、と。
V.Y. は地元ヒューストンで育ち、Texas大学で活躍した正に街の英雄。
それだけに、昨季TENが Reliant Staduim に来たときは V.Y. への歓声とジャージを着たファンが多く見られたそうです。
試合もオーバータイムに V.Y. の39ヤードランでTENの劇的勝利。
Mario とチームにとってこんな屈辱的なことはなかったでしょう。
WK6の怪我の影響により、V.Y. の出場はまだ未定ですが、地元への凱旋ということで出場してくるのではないかと個人的には思います。
ここはひとつ、Mario のサックでリベンジ、期待したいところですね!

予想 : (LOSS!)17 HOU - 24 TEN
勝ちといきたいところですが、TENのDEF相手に、今のランと Red Zone オフェンスでは苦しいかな、と・・・。
初の負け予想です。

過去の対戦 :
10回対戦して8-2でTENに軍配。ここ4戦はTENに負けを喫しています。
ちなみにTENは敵地でのここ6試合中、5戦で勝利。
対するHOUはホームでのここ5試合中、4試合に勝利しています。

0 件のコメント: