2008年2月12日

2008 Free Agents (Texans)

Pro Bowl が終わり、07シーズンの全日程が終了しました。
例年通りとてもエキサイティングな一年で、我らがテキサンズにとっても初の5割シーズンと実りの多い年でした。さて、これからは休む間もなくオフシーズンの補強へと入ります。
さっそく、MIAが Trent Green、Marty Booker らを放出したというニュースが入ってきました。
ドラフトやフリーエージェントで、毎年幾つかのサプライズがあるNFLのオフシーズン。
今年はどんなドラマが待ち受けているか、とても楽しみであります。

ところで、Pro Bowl ではMINの A.D.(Adrian Peterson のあだ名) がルーキーとして Marshall Faulk 以来のMVP受賞となったほか、AFCではSDの Antonio Cromartie が2INTと大活躍しておりました。
RBとCB、来季テキサンズの鍵を握る重要なポジションだなと感じながら観ておりました。
そんなテキサンズですが、フリーエージェントとなる主要選手は以下の通り。
まずは彼らとの契約をどうするか、フロント陣の判断が気になるところです。特に Safety は、CBの補強と合わせてどのような方向に進むか、要注目です。
ニュースがあり次第、随時お伝えしようと思います。

TEXANS '08 Free Agents
※括弧内はポジションと年齢。抜け、間違いがあったらすみません…
Ron Dayne (RB, 30)
Andre Davis (WR, 29)
N.D. Kalu (DE, 33)
Anthony Maddox (DT, 30)
Danny Clark (OLB, 31)
Charlie Anderson (OLB, 26)
Will Demps (S, 28)
C.C. Brown (S, 25)
Von Hutchins (S, 27)
Jason Simmons (S, 32)


0 件のコメント: