2008年2月21日

4選手カット

今オフ最初のニュースが飛び込んできました。下記4選手、カットされました。
  • Mike Flanagan (C)
  • Drew Hodgdon (C)
  • Shawn Barber (LB)
  • Jeb Putzier (TE)
Flanagan は、06-07と2シーズン在籍、23試合に出場(うち22試合先発)しました。
昨季、トレーニングキャンプで Steve McKi
nney に先発の座を奪われるものの、McKinneyの怪我、IR入りにより残り13試合でスタメン出場していました。
が、衰えは隠せず、しばしば槍玉にあげられ。遂にカットとなりました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

To doです。
HoustonでもFlanaganを含めC二人の解雇はちょっとした驚きのようです。なかなかの高給取りですし、Mckinneyに比べるとかなりパフォーマンスに難があり、彼の欠場以降とたんにRun, Passとも安定感を欠きましたから、しょうがない感じはあります。それでもC二人とは・・・Mckinneyも若いわけではないですし、補強ポイントとなりますね。
各チーム解雇・Tag貼りの話題で持ちきりです。私が期待していたTrufantもSEAにtagを張られてしまいました・・・もともとキャップスペースにそれなりの余裕があり、今回の解雇で更に空きました。Barberを解雇したのは本気でザック・トーマス取りに乗り出す意思表示でしょうか?

texamaniac さんのコメント...

確かにHodgdonまでカットするとは予想外でした。でも逆に新コーチのもと、どんなOLになるか楽しみでもあります。ザック・トーマスも正直驚きです。NEが名乗りをあげてることも驚きですが。テキサンズに来た際には、DeMecoとザックと、どちらがMLBを務めるのでしょうね??