2008年4月24日

ドラフト直前

俄かに忙しくなってきました!ドラフト直前、リーグ中でいろいろな動きがあります。
各チームのドラフト指名にも大いに影響のありそうな動きばかり。
いやあ、楽しみですね!
どれもビッグニュースですが、個人的には、KCとMINのトレードが気になります。恐らくKCは2つのドラフト1順指名権でDEとOTを取りに来るのではないかと思います。
よりよい選手を取るために、トレードアップもあるかも。
テキサンズのプランにも影響があるか!?

  • MIAが OT Jake Long と5年$57.5Mで契約。ドラフトを待たずに、今季の1位指名選手が決まりました。思えばテキサンズが Mario を指名したときも、ドラ前日に契約合意にいたりましたね。
  • KCが昨季サックリーダー(15.5)の DE Jared Allen を MIN にトレードしました。引き換えに、KCはMINの1順指名権と2つの3順指名権を獲得。チーム再建の一年となります。
  • Pacman Jones (TEN) が今季ドラフト4順指名権とのトレードでDALに行くことになりました。ほぼ決定ですが、Physical等を経て契約確定となる模様です。
  • SEAが05年のリーグMVP、RB Shaun Alexander を解雇しました。

0 件のコメント: