2008年11月8日

'08シーズン前半AWARDS

昨日に続き勝手に評価。本日は midseason awards です!

● Offensive MVP of the midseason【最優秀オフェンス選手】
QB K.Warner(ARI)
今回最も悩んだのがこれ。昨季と違い今年はずば抜けたチームと選手がいない状況。
他候補は、QB P.Rivers(SD)、QB D.Brees(NO)、RB C.Portis(WAS)あたり。特に Portis と迷いましたが、ポジション的にオフェンスの核である Warner にしました。

● Defensive MVP of the midseason【最優秀ディフェンス選手】
DT A.Haynesworth(TEN)
悔しいかな、良い選手です。テキサンズのDTに彼のような存在がいればどんなにかディフェンスが引き締まることか。
毎試合素晴らしいスタッツを残さずとも(それでもDT2位の6サックを既に記録)、常にオフェンス二人を引きつけ、他の選手をフリーにさせる働きは貴重です。

● Offensive Rookie of the midseason【最優秀オフェンス新人選手】
QB M.Ryan(ATL)
RB C.Johnson(TEN)と迷いましたが、ポジションの難しさ、特にルーキーにとってQBですぐに活躍するのが大変難しいだけに、Ryan に軍配をあげました。Vick 問題、ヘッドコーチのシーズン途中での逃避等昨季ひどいチーム状態だったATLを、新人ながら引っ張り現在プレイオフ争いに食い込んでいるのは素晴らしいの一言です。

● Defensive Rookie of the midseason【最優秀ディフェンス新人選手】
SS C.Horton(WAS)
DeMeco や P.Willis(SF) のように際立った活躍をしている新人は少ない今年。しかし、一年目からチームに貢献している選手は多く、Horton はその代表かと思います。

● Coach of the midseason【最優秀ヘッドコーチ】
T.Sparano(MIA)
まだシーズン半ばとはいえ、昨季1勝しか出来なかったチームを立て直した手腕は見事。BALに破られはしたものの、Wildcat フォーメーションを導入して対戦相手のHC、DCの頭を大いに悩ませました。

● Most Surprising Team of the midseason【最も意外な活躍をしているチーム】
ATL

● Most Dissapointing Team of the midseason【最も期待外れなチーム】
SEA

0 件のコメント: