2009年4月25日

'09 Mock Draft

今年はあまりにも予想がつかないためやめようかとも思いましたが。
当たらないのをわかっていながら、やってしまうのがMock Draft。
まあこれもドラフトの楽しみ方ですかね。全くもって見当違いだったとしてもご了承ください。。。

1. DET - QB Matthew Stafford (Georgia)
2. STL - OT Jason Smith (Baylor)
3. KC - DE Tyson Jackson (LSU)
4. SEA - LB Aaron Curry (Wake Forest)
5. CLE - DT B.J. Raji (BC)
6. CIN - OT Eugene Monroe (Virginia)
7. OAK - WR Michael Crabtree (Texas Tech)
8. WAS(JACとトレード) - QB Mark Sanchez (USC)
9. GB - Brian Orakpo (Texas)
10. SF - Andre Smith (Alabama)
11. BUF - Michael Oher (Mississippi)
12. DEN - Everette Brown (Florida State)
13. JAC(WASとトレード) - WR Jeremy Maclin (Missouri)
14. NO - CB Malcom Jenkins (Ohio State)
15. TB(HOUとトレード) - QB Josh Freeman (Kansas State)
16. SD - Rey Maualuga (USC)
17. NYJ - Darrius Heyward-Bey (Maryland)
18. DEN - Peria Jerry (Mississippi)
19. HOU(TBとトレード) - LB Clay Matthews (USC)
20. DET - DE Aaron Maybin (Penn State)
21. PHI - RB Knowshon Moreno (Georgia)
22. MIN - WR Hakeem Nicks (UNC)
23. NE - LB Brian Cushing (USC)
24. ATL - DT Evander Hood (Missouri)
25. MIA - CB Darius Butler (Connecticut)
26. BAL - LB Connor Barwin (Cincinnati)
27. IND - WR Percy Harvin (Florida)
28. BUF - DE Robert Ayers (Tennessee)
29. NYG - TE Brandon Pettigrew ( Oklahoma State)
30. TEN - CB Vontae Davis (Illinois)
31. ARI - RB Chirs Wells (Ohio State)
32. PIT - C ALex Mack (California)

3 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

トレードが頻発しそうな今年のドラフトですから予想はかなり困難ですね。1巡候補の中から2巡に滑り落ちてくる選手もかなり出てくると思うのでできれば更にトレードダウンというのもありだと思います(MatthewsでさえもMustというわけではない気がします)。

とにかくテキサンズの今シーズンを占う意味でも大事な二日間になりますね。

To do さんのコメント...

To doです。
Mockご苦労様です。個人的には他チームはどうでも良い(Texansに関係ないなら)と思っていたので、16位以降は全く判りません。
さて、いよいよ始まります。どうなる事やら。
パソコンとドラフト本と飲み物を用意してESPNにかじりつきます。

To do さんのコメント...

To doです。
トレードダウンせずCushingでした。
DE BrownもMaualugaもOherもいたのでトレードダウンもあるかなと思っていたのですが、早々の指名でした。初めからCushingを狙っていた上、良い条件が提示されなかったのでしょう。今年は特に1巡に比べ2-3巡が充実していますし。取り敢えずは良かった。
それにしてもKC, OAK, DENには驚きました。NYJのトレードアップも意外でした。Texamaniac様のMock、KCでJacksonは・・・と思っていましたが、感服つかまつりました。かなり良い線行っていますよね。