2009年4月5日

Cato June

MLB Buster Davis に続き、Cato June と1年$1.5Mで契約しました。
Adibi とウィークサイドのOLBで先発の座を争うことになりそうです。
ヒューストンに招待時に契約がまとまらず、一旦は話が流れたかとも思えた June ですが、獲得に成功。貴重なデプスを補強することができました。
この急な合意、もしかしたらUSC選手のステロイド疑惑が関係しているのかもしれません。
情報が錯そうしておりまだ真偽のほどがわからないこの疑惑ですが、いずれにせよ June 獲得によりテキサンズの1巡指名候補はまた幅が広がったのではないかと思います。

2 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

Juneにはパスカバレッジを期待したいですね。特に古巣のIND戦では重要な役割を担いそうです。

ここのところ立て続けにLBを獲得した関係でモックがかなり混沌としてきましたね。ざっと見ただけでもRB、LB、DE、DT、CBと幅広いです。トレードダウンも含め、予想がつかなくなってきました。

texamaniac さんのコメント...

モックドラフト作ろうと思いましたが全然読めない状態で今どうしようか迷い中です。。。