2009年8月4日

キャンプ4日目

http://www.nfl.com/trainingcamp/story?id=09000d5d811a1709&template=without-video-with-comments&confirm=true
NFL.com のトップページに、Vic Carucci によるテキサンズの特集ページが載りました。
新人初の「犠牲者」として記事内でも触れられている Cushing のモヒカン姿もインパクトがありますが(どうやら先輩選手達に刈られたもよう)、「playoffs-or-bust」というタイトルがテキサンズに付けられたことにも、客観的に見ると新鮮さがあります。
もちろんテキサンズを追っかけている身としては、特に昨年はプレーオフの期待が大きかったわけで、ファン心理としては何ら驚くことではないですが。
リーグ内でも次第に強敵として認知されるようになってきて、選手とチーム自体にもその自覚が出てきたのは良いことだと思います。
※あとは結果がついてくるのみ、ですね!

さて、キャンプ4日目ですが。
一瞬場内を凍りつかせたのが、急上昇中のルーキーCB Glover Quin の怪我。
右膝を少し痛めたようで、どうやら大事にはいたらなかったそうですが、練習の大半をサイドラインで過ごしたようです。
一方で、回復してPUPリストから戻ってきたのが同じく新人のTE Anthony Hill。
Connor Barwin のラッシュを2回連続で封じ込めるなど、早速ブロッカーとしての実力を発揮していたとのことです。

RB Clifton Dawson と WR Aubrey Bell が解雇されました。
ロースター争いもこれからいよいよ本格化してきます。


0 件のコメント: