2009年11月7日

IND怪我人レポート

我がテキサンズにとって TE Owen Daniels の離脱が、後半戦を戦い抜くにあたって大きな試練となります。
まずは AFC South の首位を走るIND相手にどのようなオフェンスを組み立てるかに注目が集まりますが、そのINDにも怪我人が続出しているもよう。
LBの Tyjuan Hagler がIR入りしたのをはじめとして、立て続けに CB Marlin Jackson、SS Bob Sanders と先発選手がシーズンエンドとなりました。
Jackson の反対側に位置する CB Kelvin Hayden も数週間欠場の見込みで、テキサンズはどうやら Jerraud Powers と Jacob Lacey というルーキーCBコンビと対峙することになりそうです。
相手の不幸を笑うのもちょっと気が引けますが、怪我がつきもののスポーツ。
テキサンズにとってはありがたいニュースです。
※我がテキサンズも、両OGとO.D.と先発選手を3人欠いている状態ではありますが。

さて、Cushing がここ3週間で2度目となる AFC Player of the Week を受賞しました。
10TCK、1SCK、1LossTCK、1INT、1PassDEFを記録しての受賞となりました。
NFLの Weekly Award を守備選手が2度受賞したのは、昨年の All-Pro Safety、Ed Reed(BAL) 以来のこと。
素晴らしい活躍です。Cushing は現在ルーキートップ、リーグ6位の66TCKを記録。後半での活躍にも期待しています。





0 件のコメント: