2009年11月21日

Jacoby の怪我

Blog Bye Week に入っている間ニュースが遅れましたが。
Jacoby Jones がふくらはぎの怪我により、練習を欠場しております。
IND戦で負った怪我のようで、Bye を挟んだ今でも引きずっているあたり、少々気になります。
Jacoby は今季テキサンズの中で最も成長著しい選手の一人で、Deep Threat としてようやく活躍するようになってきました。
13レシーブのうち3つがTD、レシーブあたりの平均獲得ヤードが18.3Ydsというスタッツ。相手守備陣とってはさぞ嫌らしい存在かと思います。
TENの Safety 陣 Hope と Griffin はプレーアクションにかかることが多いだけに、アグレッシブな二人の後ろを駆け抜けるスピードをもつ Jacoby にはなんとかこの試合間に合ってほしいものですが。
Jacoby 欠場の場合は、Glenn Martinez がリターナーを務めるもよう。Andre Davis の出番もありそうです。

そのほか、これも遅ればせながら。
Arian Foster が Practice Squad からロースター入りしました。
これでRB陣は、Slaton、Moats、Brown に Foster と4人体制。Foster は、スペシャルチームでの活躍も期待されます。

0 件のコメント: