2010年1月20日

Schaubプロボウルへ!

祝プロボウル選出!
補欠要員で選ばれていた Schaub ですが、Tom Brady の辞退(怪我)により見事昇格となりました。
今季4,770Ydsを投げ、並みいるQB達を抑えてトップのヤードを稼ぎ、リーグベストのパスオフェンスを引っ張った Schaub。
シーズン通して活躍できるタフさも見せ、文句なしのプロボウル出場だと思います。
※むしろ補欠だったのに文句あり!?
これで更に自信をつけ、来季また一段と成長した姿でチームを牽引していってほしいものです。
これでテキサンズからは Schaub、A.J、DeMeco、Mario、Cushing となんと5人もの選手が出場することになります!

3 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです。
補欠というのが気に入りませんでしたが、とにかくpro bowlへ行けるというのは良い知らせでした。怪我さえなければO.D.もそうだったでしょうから、数年前と比べると雲泥です。これでますますTexansが注目されるようになると良いのですが(というかもっとSNF, MNFに出せー!!!)

クロポトキン さんのコメント...

本当はすんなり選んでほしいところでしたね。でもテキサンズからQBがプロボウルに選出されるというのは感慨深いというか、O#がトップクラスであることが認められたようでうれしいですね。個人的に今シーズンのチームMVPはSchaubだと思っていますし、チームをよく引っ張ってくれたと思います。Schaubには心からおめでとうといいたいですね。

texamaniac さんのコメント...

VYがプロボウル出場というのでちょっとげんなりしました。INDがAFC制覇で、Manningの辞退も決定的。あのだるい雰囲気が個人的には意外と嫌いじゃないのですが、今年のプロボウルは早くも注目度が落ちていますね。