2010年10月10日

WK5 予想 vs NYG

皆様ご存じの通り、NYGは先週のCHI戦で10個ものサックを奪いました。
また、Eli Manning は過去にスーパーボウルでMVPをとったほどのQBであり、投げ分けるWR陣も、Hakeem Nicks や Mario Manningham、Steve Smith といったタレント豊富な選手が揃っています。
一方で、我らがテキサンズ側は、攻守両エースのA.J. と Mario が怪我により、出場見込ではあるものの万全ではない状態。
なかなか厳しい試合になることが予想されていますが、個人的にはテキサンズの大勝を予想したいと思います。
理由はそう、#56の復帰戦だから。
解き放たれた#56により、Frank Bush のプレーコール、テキサンズの守備はこれまでとは全く違ったものになると期待しています。
その影響力は、昨季の Bernard Pollard と同様。一人の選手がここまでチームの守備をかえれるのか、というところを、今年は Cush が見せてくれるのではないかと思います。
勝利の鍵は、NYGとテキサンズ、どちらのOL/DLが上回るか(まあ大概の試合はそうですが)、その一点だと思います。
攻撃側では、アグレッシブなNYG守備を、テキサンズ得意の(まさかこんなことを言うようになるとは)ランで疲れさせることができればと思います。
NYG自慢のパスラッシュも、プレーアクションやブートレッグ、それに先週のOAK戦で見せたような早いテンポのパスで無効化できるはず。
テキサンズのオフェンスは、CHIのとは比べモノにならないことを証明できると思います。
そして守備側では、Mario の怪我は気になるものの、怪我や病気から回復した Antonio Smith と Amobi、そして限られたプレータイムでも目立たないながらも良い動きを見せている Earl Mitchell がこの試合ではステップアップしてくれるはず。
DLは Mario だけではないことを、ホームのファン達に見せてくれることでしょう。
予想 : (WIN) NYG 20 - HOU 33


1 件のコメント:

クロポトキン さんのコメント...

とにかくCushingに期待ですよね。
楽しみで仕方ない。Go Texans!!