2012年8月31日

53人枠予想

もう何時間もすれば Reliant にMINを迎えてのゲームがはじまります。
このオフシーズン最後のプレ4試目。
主力はほぼ出場しないものの、ロースター53人枠の当落線上にある選手にとっては最後のアピールの場となります。

ファイナルカットを前に、ここで今のテキサンズのロースターのおさらい+個人的な53人枠を大予想。
太字がまずロースタースポット確実な選手で、赤字がこの試合で命運が決まる瀬戸際選手(=MIN戦での要注目選手)。
そして、カッコ内の数字が個人的なロースター予想です。
例えばQB。昨年の教訓も踏まえ、恐らくカッコ数字の通り3人ロースター入りさせるのではないか、かつ Schaub と Yates に続く3rdQBは Keenum ではなく Beck になるのではないかというのが私の予想です。 ※Keenum はPS入り


QB : Matt Schaub, T.J. Yates, John Beck, Case Keenum (3)
RB : Arian Foster, Ben Tate, Justin Forsett, Jonathan Grimes (3)
WR : Andre Johnson, Kevin Walter, Keshawn Martin, Lestar Jean, DeVier Posey, Trindon Holliday, Jeff Maehl, Juaquin Iglesias, Jerrell Jackson (6)
FB : James Casey, Moran Norris (2)
TE : Owen Daniels, Garrett Graham, Logan Brock, Phillip Supernaw (2)
OT : Duane Brown, Derek Newton, Rashad Butler, Nathan Menkin (3)
OG : Antoine Caldwell, Wade Smith, Brandon Brooks, Andrew Gardner, Shelley Smith, Cody White (4)
C : Chris Myers, Ben Jones, Cody Wallace (2)

DE : Antonio Smith, J.J. Watt, Tim Jamison, Jared Crick, Mitch King (4)
DT : Shaun Cody, Earl Mitchell, Hebron Fangupo, David Hunter (3)
OLB : Connor Barwin, Brooks Reed, Whitney Mercilus, Bryan Braman, Jesse Nading, D.J. Bryant, Delano Johnson, Rennie Moore (4)
ILB : Brian Cushing, Bradie James, Tim Dobbins, Mister Alexander, Shawn Loiseau, Greg Williams (4)
CB : Johnathan Joseph, Kareem Jackson, Brice McCain, Brandon Harris, Sherrick McManis, Alan Ball, Roc Carmichael (5)
S : Danieal Manning, Glover Quin, Troy Nolan, Quintin Demps, Shiloh Keo, Eddie Pleasant  (5)

ST : Shayne Graham, Donnie Jones, Jonathan Weeks (3)


さて皆様の予想はいかがでしょうか。
この中でもやはり注目なのはKR/PRの Holliday ですが。
昨季リターンで苦しんだのと、これまでプレシーズンで他選手にリターンを託していないこと、そして Manning らにスペシャルチームで怪我を負ってほしくないことなどを考えると、MIN戦でよほどの失態を犯さない限り、Holliday は枠に残れるのではないかと思っています。
それよりも悩ましいのがドラ3巡目の Posey。
これまでプレシーズンゲームでも全く活躍の場がなく、伸び悩み中の Posey。
しかし3巡で指名しただけのポテンシャルは間違いなくあるはずで、カットしたら恐らくウェーバークレームされてPS入りも難しいと思います。
怪我もあったので、IR入りさせるのではという考えもありますが。
果たしてどうなることでしょうか。

2 件のコメント:

To do さんのコメント...

To doです

ロスタースポットで気になるのはTexamaniac様の私的通りWRでしょう。個人的にはPoseyの活躍は見られていませんが、カットすれば他チームに拾われるのは必至ですし、IRではチームと練習出来ませんから、ロスターに残すべきではと思います。Hollidayも残ると思いますが、ともに注目ですね。
もうひとつ気になっているのがTEです。現状では2 (+ Caseyの0.5)ですが、2TE setも考えると、さすがに薄すぎる気がしています。Norrisも今ひとつ頼りなく、CaseyのFBの仕事が増える可能性も考えると、ベテランと契約するなどの可能瀬はないのでしょうか?

texamaniac さんのコメント...

HollidayもPoseyもMIN戦でTDをあげ残留しましたね!
Poseyは凡ミスもありましたが…