2012年9月1日

ファイナルカット

毎年ファイナルカットは1つ2つ驚きの人事がありますが。
やはり今年もありました。
まずはCHIとのトレード。
CB Sherrick McManis のかわりに、FB Tyler Clutts が加わりました。
正直 Clutts のことは個人的にほぼ知識ゼロですが。
聞くところによればLSもでき、大学ではDEもやっていたとのこと。
Norris と比べて若くアップサイドがあるところ、それからこのバーサタイルなタレントが恐らく評価されたのだと思います。
テキサンズ攻撃陣の中でが一番ミスマッチを誘いやすく、実は今季のオフェンスの影のキーマンになるのではないかと思うのが Casey です。
彼の負担を減らすことができるか。楽しみな選手ではあります。

そして一番の驚きだったのが Troy Nolan の放出。
Safety のバックアップは、Quintin Demps とまさかの Shiloh Keo。
Keo はプレシーズン最終戦で守備ミスを連発してロングゲインやTDまで許していたので、Nolan にとってかわったのがかなり衝撃的でした。
スペシャルチームでの活躍が評価されたということか??
また、CB Roc と Allan Ball がともに残ったのもやや意外。
MIN戦でもハッスルしていた LB D.J. Bryant や S Eddie Pleasant あたりを見たかった気がしますが。
Waiver をクリアしてPS入りできるでしょうか。

ファイナルカットのリストはこちらです:
これでひとまず53人枠まで絞られましたが。
去年もそうであったように、開幕までまだまだ動きはあるはず。
特に Butler のIR入りでOTの補強は急務なだけに。
他チームの放出選手の召集はまだまだ十分にありえます。


0 件のコメント: